シェービング

★★ 日時:2017-07-06 14:25:22 ★★

ブライダルエステに含まれている場合もありますが、もしメニューに含まれていないのなら絶対にやっておいた方がいいのがブライダルシェービングなんです。ウェディングドレスは、デコルテや背中が見えてしまうデザインが多いですよね。背中が産毛だらけのままではせっかくの純白のドレスもがっかりになってしまいますよね。

ブライダルシェービングを依頼すると、プロの技術で背中や二の腕、デコルテなどの自分ではシェービングしづらい箇所はもちろんですが、お顔もしっかりと綺麗に剃ってもらえます。眉の形も綺麗に整えてもらえますし、何よりもプロのシェービングだと驚くほど肌がつるつるのすべすべになるんですよ。

産毛なら脱毛サロンの方が……と思われるかもしれませんが、産毛は元々サロンでも脱毛しづらく、しかもサロン脱毛は完了まで1年以上かかることも。半年後の結婚だったとしても絶対に間に合わないですし、その金額をシェービングとブライダエステに使った方が絶対に綺麗になれますよ。和装の方でも、お顔やうなじなどは案外目立ちますので、ブライダルシェービングはおすすめです。

ブライダルシェービングは本格的な剃刀によるシェービングと、駆け込みでもすぐにシェービングができる電気シェーバーによるソフトシェービングがあります。敏感肌で本格シェービングが無理でも、ソフトシェービングは可能な場合もありますので、ご希望のサロンで相談してみましょう。