ブライダルエステ

★★ 日時:2014-02-25 14:06:39 ★★

結婚が決まって、式場のブライダルプランナーさんの進めてくれるプラン通りに順調に行って、次にやらなくてはいけないこと!絶対にはずせないこと。それはブライダルエステです!!何より自分自身の人生における輝かしい日、花嫁さんが輝いていなくてどうする?ということで、大義名分ができます。結婚が決まったら、女子は必ず思うはずです。

かく言う私も、結婚式前にブライダルエステを受けました。式が仕事の関係で予定していた日にちより3か月も早まったため、バタバタと予約。吟味することもなく、友達が通っているエステでお願いしました。でも、仕事と結婚式の準備で疲れ果てているからか、とにかく至福。あぁ幸せ…と何度思ったことでしょう。なかなか痩せなかったけれど、エステのお陰で背中のお肉がいい感じになり、友達には「痩せた?頑張ったね!」と体重はあまり変わっていないのに褒められたり、何より自分自身が思いきり贅沢をしている感じがうれしかったです。とはいっても、そんなに高いものでもなかったので、実際はものすごく贅沢をしているわけではないのですが、自分をいたわっている感があって、本当にやってよかったと思っています。

Introduction